9/27-10/3の週のスピンギア #ヨーヨー フライデー

移転先ついに決定!
本日契約を完了してきました。10月末〜11月初週のオープンの方向で調整をしています。まずはアキバの閉店セールと引っ越し!引越し先詳細は別記事で紹介します。

今週末も引き続きセールを行います。プラ系、ジャンク系大量追加です。ヨーヨージャムのリクエストも頂いており目玉的なものはないのですがプレリュードのデッドストックがサラッと並べられる予定だったり掘り出し物はあるかもしれません。

先週末に発売したミラージュスピンギアAKIBA店メモリアルモデル、若干数ですが残っております。10月3日まで在庫があった場合、残りをオンラインにて販売させていただきます。

水曜日から発売。スピンガジェットAKIBA店メモリアルモデル

そして今週末からsOMEThING よりアングルが登場!

スピーダーが発売。前のモデルと比べてどうとか、ここが進化した、とかではなくスピーダーはスピーダーなんだと思います。


 


今週でアキバ店が閉店してしばらくお店が無くなります。ただ移転先は決まっているし、コロナで休業していた期間よりも実は短いと気が付きました。

それでは皆様Yoい週末を!