1/29-2/4 #ヨーヨー フライデー 今週のスピンギア情報

今週は怒涛の入荷ラッシュ!すでに完売の商品も多いですが振り返ってまいりたいと思います。
                             

今週は機種の掘り下げ記事を2本書きました。スペックや見た目からは、オンラインではなかなかその機種の魅力や背景に気が付けないので定期的にこのような試みはやっていきたいと思います。練習会などローカルの場所で情報共有が再開すればまた変わってくるとは思います。高円寺店でもお客様とのコミュニケーションは大切にしてまいりますのでブランドの気になることやヨーヨーについての情報はぜひスタッフにもお話ください!

購入前に一度お読みいただければと思います。

GOPAの記事です

バンブルビーの記事です

すでに完売していますが次の企画も立ち上がっています。再入荷をお待ち下さい!
アストロタイプと通常版。両方ともPOM削り出しでいい手触りです。
ポケモンにインスパイアされたスペックで話題のスリムバイメタル
新色が続々登場!
フローリングの上では独楽は回せず、絨毯や畳の上ではすぐに止まる、、そんな時にちょうどよいサイズのこの台があれば床でのこま回しの練習がはかどります。

高円寺店舗店頭にしか無い高円寺エクスクルーシヴ。各ブランド様のご協力のおかげで魅力的な商品が揃っております。ぜひご来店もいただければと思います。

それでは皆様Yoい週末を!