3/4-18 #ヨーヨー フライデー 先週と今週のスピンギアまとめ

ここ2回連続2週間まとめの回が続いていますが、巻き戻していきたいと思います。更新が無い=忙しくて手が回らないということで色々な案件が並行して動いています。乞うご期待!

デッドストックの最終入荷。メーカーにももう無いのでこれが本当の最後の入荷となりそうです。
まさかのバイパーのリミックス。令和最新版をどうぞ
こちらもデッドストック。今となっては貴重なYYFのプレミアムコレクションの箱に入っています。
ちょうど良いサイズ感で取り回ししやすいサイズ
素材を射出成形してから削り出すというヨーヨーの技術を応用してカラーの自由度が上がった新型。色だけではなく重量配分を見直し回転力がUpしています。

地元密着の店舗となるべく近隣の小学校へのあそびの出前を行っていますが、定期的に行っているところも含め4校への展開となりました。地道な活動でスキルトイに触れてもらう機会を増やしていければと思います。

人によっては何の価値がないものも欲しい人には宝物と信じて。スピンギアらしさの部分でもあると思うので定期的に面白いものを突っ込んでいければ。

しゅん店長によるヨーヨープレイ。店内での撮影も他のお客様の迷惑にならない時間帯でお声かけいただければ写真、動画共にOkです。店頭に来てスピンギアきました!という投稿だけでもスタッフは嬉しいのでご来店の際は、お買い物だけではなくSNSへの投稿もぜひしてみてください!

3月8日に発表されたタカラトミーのムゲンヨーヨー、三浦元選手や鈴木裕之氏など有名プレイヤーがプロモーションに参加していることで話題になりました。クラウドファンディングでの先行販売中ということだそうです。スピンギアでの取り扱いも可能か問い合わせをしています。
ヨーヨー界に新しい風をもたらすことは間違いないので今後の情報にも注目していきたいと思います。
それではみなさんYoい週末を!