ヨーヨーフライデー 今週のスピンギア(11/12-18)

会社の前のいちょう並木も黄色く色づいてきました

プロトタイプを販売!
メタルスピンガジェットプロの派生品ですが48mm互換で色々なヨーヨーにつきます。
緩くも激しくも遊べる応用範囲の広いヨーヨー。とにかくジャーブルの滑らかさを味わってください!

新色が入荷です。
室内で手に戻ってくるので楽しいです。机に座って投げてとる、みたいなこともできます。
人気のシェードに新色登場。例によって少量入荷です。

ブリジットヨーヨーに続報が!
ムゲンヨーヨーとのコラボも発表されました

きちんとトラピーズを決めてるあたり、誰でも簡単に遊べるムゲンヨーヨーの良さが出ているのかと思います。

11月19/20いちょう祭り

スピンギアは会社の前の駐車場に出店予定です。いちょう祭りは雨天決行ですが、スピンギアは雨天の場合はブースを出しません。ご注意ください。今のところ20日は雨の可能性が濃厚です。天気予報にもご注目ください。出店している場合は朝、ツイッターで呟きます。

もち吉というお煎餅屋さんの隣のこのスペースでブースがある予定です。

販売している商品は初めての人向けのものですが、裏が事務所になっていますので事務所にある商品を持ってくることは可能なので気になるお買い物があればお知らせください。店舗受け渡しで八王子を選んでいただければお渡しできます。

店長シュンです!

今週の高円寺店はスペシャルゲストのご来店で賑わっておりました!

2018年1A世界チャンピオンのエヴァン・ナガオ氏、国際大会でお馴染みのMCチェン氏

ターニングポイント「Naja」でお馴染みザニックス氏

以上のゲストがご来店!海外からのお客様も増えてきていて、以前の状況に戻りつつあると感じました。

店内ではエヴァン氏のポットキャスト収録を行い、TAKAが出演しました。

日本入国緩和で海外からのお客様も徐々に増えてきています。
店長も英語を頑張ります!💦


さて私シュンが代表を務める「ASOBI PROJECT」で支援先のタイの孤児院へ視察してきました。

その様子を動画・ブログにまとましたので、是非ご覧ください。

https://www.asobitoy.com/asobi-project/blog/437/

ヨーヨーアクリルスタンド 高円寺店1周年記念モデル
明日11月19日に高円寺店先行リリースです!


スピンギアと縁のあるイラストレーター5人による合作となっていて、
個性豊かなキャラクターが勢揃いしてます。

販売ページはこちら

 

それでは皆様Yoい週末を!