10/11-17の週 ヨーヨーフライデー スピンギア高円寺店プレオープン記念拡大版 #ヨーヨー

いよいよ明日プレオープンさせていただきます。

10月16日14時〜19時
17日14時〜18時

18日〜22日 作業のため休業
23日グランドオープン13時〜19時(一時的に)

オープン以降は平日は14時〜19時営業、土日祝は13時〜19時、火曜日定休日を暫定スケジュールにて運用予定です。コロナ関連の対応と商店街の人の流れを見てフレキシブルに変更していく予定ですのでSNSでの発信も合わせてご確認ください。

場所

先週のブログも参考にしてみてください!商店街を歩いてくればすぐに見つかります。


高円寺に本拠を置く、2大ヨーヨーブランドから高円寺店開店のスペシャルサポートを頂きました!今後も各社と連携をして高円寺店ならではの企画をしていければと思います!

スピーダーのブラック/シルバーリム、キルショットのマットブラック/シルバーリム先行販売!

スピーダーは12月が正式な発売予定日だそうで、高円寺店のみの超先行販売となります。

高円寺育ちで会社も高円寺にあるターニングポイントの木村氏より空前絶後のレベルの賞品提供がありました。詳細はのちほど公開しますがチタンモデルやマグネシウム(Radix未発売カラー!)、クッロームメッキのルミノーグを含むヨーヨーを17個も賞品提供いただきました!こちらの当たる企画となっています。かなりの高確率で当選となります。またスピンギアの割引クーポンも追加予定なので通常のくじ引きではない当選確率となります。また2回抽選となっていますので1回目の抽選に間に合うように参加していたければさらに確率が上がります。

通常商品に加えて店舗限定の商品も沢山入荷しました。歩いて7分の距離だそうでオープンの日も遊びに来てくれるかもしれません。また追加でネットには並ばない店頭のみの貴重な商品も出てくる可能性がありますのでご期待ください!

入荷商品 それぞれ少量入荷となっています。

セントエルモ ストーンパターン(mavetrick.stores限定)
セントエルモ セラミックトーン(mavetrick.stores限定)
セントエルモ White焼付け塗装
Absinthe Grade5
Absinthe Grade5Green
Mustang Blue Black
Mustang Super Lough Blast
プラスティックSSリムプロト(クリア)
プラスティックSSリムプロト(ブラック)
Radix(マグネシウムの新作)

高円寺店でのスピンギアプレイヤーズカードの取扱について

日頃からスピンギアをご愛顧いただきありがとうございます。店舗移転に伴い、プレイヤーズカードの特典を一度停止し、クーポン、ポイントシステムの再構築をさせていただきたいと考えております。

従来行ってきました5%の一律割引及び雨の日割り(こちらはすでに廃止済み)を明日のプレオープンから廃止とさせていただきます。

現在システムの模索をしており近日中に会員システムの新しいカタチを発表できればと思います。オープンに間に合わない形での変更、以降となり大変申し訳ございません。移行期間中はお供セットストリング、ベアリングの対応は継続させていただきます。よろしくお願いします。



明日はTAKA&ひっしーと新店長の3名体制で皆様のお越しをお待ちしております!

それではYoい週末をお過ごしください!