スピンギアAKIBAカルチャーズZONE店閉店セール第1週目レポ #sgakiba10th

先週末から始まった閉店セール、多くの方にご来店いただきありがとうございます。毎週末に何かしら追加していく予定ですが、水曜日、金曜日の平日にもセールは継続していますので終わりに向けて加速していくセールにご期待いただければと思います。(閉店の経緯はこちら

秋葉原にヨーヨー屋さんが当たり前のようにあって行けるのも1ヶ月を切りました。中野にヨーヨー屋さんがあったことが当たり前だった時期を懐かしむように、最後の秋葉原店舗を皆様の記憶に残していただき、10年後も懐かしんでいただけるような終わりにしていきたいと思います。

紳士服屋さんでよくある閉店セールのPOPをイメージ。閉店しそうで閉店しないセールではなくて完全閉店のセールです。写真右端に不穏ながちゃがちゃが、、、

マジックプライスセールでも登場していたN11がこの金額。この機種だけダントツで数があってあと200個以上あるのでセールでお買い上げいただいた方には申し訳ないのですが閉店セールということで、ご容赦ください。ガチャでフルメタルのバインド機種が買えてしまうのも閉店セールならでは。


コーナー単位で50%OFFしています。国産のペーパーナイフやガジェット系の人気ブランド、NITEIZEのカラビナは実用性があって品質も良いものなのでおすすめ。

ジターリングや野球のステップ1も半額!

キューブコーナーも半額。スキルトイの1ジャンルとして攻略してみては?電車や飛行機など交通機関の移動中でも遊べる数少ないスキルトイです。

ネタで出していた棚だったのですが、すぐに売れてしまいました。あといくつかあるので次の土曜日に追加して、売れるまで置いておきますので興味ある人はお買い求めください。ただで差し上げる、でもよかったかもですが、店舗でずっと使っていて思い入れがあった棚でもあるので大事にしてくださる方の手元へ渡れば嬉しく思います。

来週はけん玉(SweetやKROMも!)セールとその他の追加品を予定しています。

10月3日の閉店まであと17営業日!

皆様のご来店をお待ちしております!