8/16-20 スピンギアの動き #ヨーヨー フライデー

今週は新入荷はなかったですが、先週発表したマジックプライスセールが大好評で多くの開封報告を頂いています!

#magicprice44


またスピンギアAKIBAカルチャーズZONE店閉店のお知らせをさせていただきました。こちらにもたくさんのコメント、励ましのお言葉をいただき、スタッフ一同感謝しております。頂いたコメントはすべて目を通しております。

引き続き、ツイッターで #sgakiba10th で検索、コメントいただければ嬉しいです。

ツイッターまとめサービス、トゥギャッターのデイリーの編集部イチオシにも選んでいただきました。


今週のNoaのヨーヨーちゃんねるは先週に引き続き、スタッフのスケジュールの関係で、夏休みをいただきました。来週以降また再開できればと考えています。よろしくお願いします。


今週末開催のけん玉ワールドカップ、スピンギアはゴールドスポンサーでチームメンバーも参加予定です!2年連続のオンライン開催ですが、下は2才、上は88才で698名の参加と過去最大規模の開催だそうです。

—–【ライブ配信URL】—–

8月21日(土)9時~18時

8月22日(日)8時30分~18時


定員までに余裕があるため、引き続き申し込みを受け付けています。
域外からの参加は難しい状況だと思いますが近隣の方は興味があればぜひご参加ください。


入荷情報でしかなかなか目に見える形での会社の動きを皆様にお知らせすることができないですが、更新がない週ほど、実際はいろいろな事態が進展していることが多いです。今週も将来に向けたたくさんの種まき、仕込みができています。皆様に報告する日を楽しみに引き続き頑張っていきます!

それではYoい週末を!