【イベント予告】11/1(日)日野けん玉大会です

毎年スピンギアブログで告知している日野けん玉大会が今年もやってきます。

わたくしスタッフあきらが講師をしている「日野けん玉道場」を開講しているひの社会教育センターが主催の誰でもウェルカムな大会です。

 

今年は新型コロナウイルスの影響もあり、開催できるか分からない状態が長く続いてしまい直近の告知となってしまいました。

 

また、例年とは異なり午前と午後で参加者を完全入れ替えにするなど感染対策をした上での開催なのでご不便をおかけするかと思います。

多くの大会が中止となっている中で、少しでもけん玉ファンの方に楽しんでいただける機会になれば幸いです。

 

大会が初めての方や、自分の技に自信がない方など、「まだ大会に出るのはちょっと…」とためらっている人は、けん玉協会の公式大会も良いですがアットホームな日野けん玉大会に出てみるのもオススメです。(例年初参加の方も多く、スタッフが全力でサポートさせていただきます!)

参加希望の場合は事前エントリーは必要ないので当日直接会場で申込になります。

大会に関するお問い合わせはスピンギア宛でもOKですので、ぜひお気軽にお問合せフォームからご連絡ください♪

みなさんの大会デビューをお待ちしてます!!