副袋本日出荷です。

毎年多くのイベント参加、ありがとうございます。3連休明けの注文数の多さに加え、66%・66%OFFセールが好調につき、昨日は通常出荷(副袋以外)を優先させていただきました。

本日は副袋出荷作業を致します。ご注文いただいた皆様にはもうしばらくお時間を頂きますがお待ちいただければと思います。先週末ご注文分は遅くとも明日までに発送、また年内ご注文分も年内の発送を予定しています。

毎年の恒例行事となっていますが、注文数と金額に対しての対応が複雑化しすぎてて、通常の発送作業の3倍以上時間がかかるため、専用日に専用体制で対応をさせていただいています。中身のクオリティを保ちつつ、皆様のご要望に応えていくための方法となっています。

一部品切れの商品もありますが、まだ買えますので気になる方はぜひ!

トランプボックス-2017スピンギア”副”袋

「P.P.A.P.」2017スピンギア”副”袋

「倍メタル」「トライメタル」2017スピンギア”副”袋

  • ダブリ回避について
    複数箱ご購入の方で、コメント欄にダブり回避とご記入いただいている方には可能な限り対応させていただいています。同日出荷の同梱アイテムに関してはダブリを見るようにはしますが、日付をまたぎ、別発送となる場合は、副袋の性格上、ランダムで入っているため、記録がなく、正確なダブリ回避はできません。ご容赦いただければと思います。またピンからキリのキリの方、数合わせ要員?系ヨーヨーはダブる場合がありますのでおまけ品に関してはご理解をお願い致します。

 

  • いただいたコメント(ご要望)について
    すべてのコメントをスタッフが目を通し、可能な限りで対応させていただいていますが、確実にお約束をするものではありません。また副袋のテーマを飛び越えてのご指定も(国内ブランド袋に海外の機種の指定)できかねる場合がありますので”ダメ元”でご記入いただき、叶わなかった場合もご笑納いただければと思います。

 

  • 内容について
    副袋という性格上、出荷日ごとにある程度の均一性を保ててはいますが、開封画像などを見てご購入いただいた場合でも内容が同じものが入っているということは保証できません。副袋のテーマに沿った内容と金額ボリュームで、クオリティーを保ちつつ、出荷日、箱ごとに異なる内容になっています。

トランプBOXのクローバーの中身はこんな感じです。見下ろしなのでわかりにくいですが100サイズのダンボールの8割位は埋まってます。12017円でこのボリューム。量重視の方にご要望に答えるAkibaスタイルカロリー高めジャンクフードな感じです。個人の主観ですが例年に比べるとジャンク感が出ていません。

副袋出荷作業中!Now packing Mystery box!

A photo posted by Yoyo Shop Spingear (@spingear) on


2017年第2弾副袋について

1)袋ではなく箱になりますので福袋中止のお知らせです。

2)ご要望を受け付けております。年内ギリでも通る場合がありますが、早めのほうが確実です。

#福袋で2016年ヨーヨー界を振り返る

↑こちらでまとめています。ぜひご覧ください。

赤字になっているものはスタッフがニヤリとしてたり、採用仮確定の内容だったりします。

3)いまのところ確定袋

  • スタイル別(2A,4A)
  • ヨーヨー普及支援箱
  • 金金箱

ジャンクあり、マシマシ対応、ターミネーターステッカー同梱確定

3)発売時期

去年のように放送中の発売とするか、1月1日0時の発売とするかを調整させていただきます。続報をお待ち下さい。