今年最後の担当日でございます@だっちゃん

F○O最終章クリアしました!

濃厚なストーリーにファンとしてはこれ以上ないぐらい感動させてもらいました。

とてもソーシャルゲームとは思えないボリューミーな内容でした。

今後このままサービス終了しないかどうかが心配です。

icon-DACCHANどもっだっちゃんです。

遊んでるゲームの話題は置いておくとして、本日が私だっちゃんの年内最後のAKIBA店担当です。

今年も皆様には大変お世話になりました。

来年2017年もどうぞよろしくお願いします。

ということで軽い挨拶はここまでにして本日のトリックワークショップのお題はこちら!

こちせのトリックは↓のピンポンというトリックの動かし方を別の入り方と糸の固定方法で行なうのが今回のワークショップのお題になります。

是非両トリック共に覚えていただければと思います。

それでは今日も一日よろしくお願いします♪