安定の木曜雨

image

先週あたりに言ったといり木曜日は、また雨です。雨嫌い。。。

さて今日は先日の出来事でも。

image

DIABOLOで有名なモチヅキ君とスダさんがご来店。

ヨーヨーはやったこと無いけど、4A始めようと思いまして、今日来ました!とスダさん。あえてロングスリーパーを行わず、ホワードパスマウントから始めるヨーヨー。

image

10分後には成功させていました。さすがです。

これが出来た後に、ロングスリーパーと犬の散歩を覚えていました。

そんなスダさんは、初めてのオフストリングヨーヨーに、こちらをご購入

image

エアロナウト

http://spingear.jp/index.php?dispatch=products.view&product_id=14

望月君は、パフォーマーの必需品といっても過言ではないコチラをご購入されていきました。

image

iPod用ワイヤレスリモコンiNav(アイナビ)

http://spingear.jp/index.php?dispatch=products.view&product_id=911

このリモコンショーをするとき、ホント便利なんですよ。家に忘れた日には泣きたくなります。。。

今日のブログの最後はせっかくなので二人の動画をご紹介

スダさん

モチヅキ君