代打!俺!!(言いたいだけ)

こんにちは、だっちゃんです。

OneDrop社からベンチマークの新色が販売されるようです。

しかも!

今回はただの新色ではなく、シグネチャーカラーとして出るみたいです。

今回シグネチャーの主として選ばれたのはTakatsu Tsukasaさん。

彼は最近OneDropのスポンサードプレイヤーになった方です。

では、彼がどんなプレイヤーなのかこちらの動画にて確認くださいませ。

“Daahoud” One Drop Benchmark O

如何でしょうか?もしかしたら動画自体は見たことある方もいらっしゃると思います。

彼は主にチョップスティック系を得意とされて他にも糸のコントロールの仕方が独特な事からスラック系のバリエーションも多く、とても魅力的な技が多いです。

今回紹介させていただいた動画以外にも魅力的な動画がたくさんありますので、興味をもたれましたら是非彼のアカウントから他の動画をチェックしていただきたいです!

さてさてさて

気になる今回のベンチマーク各種のカラーですが・・・

こちらにて確認できると思いますので気になる方は要チェックです。

ベースとなってるボディカラーが珍しい色なので一際目立つカラーになってます。

色の綺麗さからも人気が出る事間違いなしと思われます。

最後にもう一つだけ・・・

Shinji Saito 1st Place 2A World YoYo Contest 2011 (finals)

彼、Saito Shinji君が2年前に参加した世界大会で優勝した時の動画ですが、この動画の再生回数が200万再生を超えました!!!!

これはもしやヨーヨー界では初の出来事なのではないでしょうか???

2年も前の大会とは思えない程大胆で斬新な技に圧倒されます。

私も彼のような面白い技を作りたくて日々(?)精進してます。

ちなみにこの動画は今でも再生回数が増え続けてる事から、もしかしたら250万、果ては300万再生も夢ではないのかもしれませんね。

それでは今日も一日よろしくお願いします。