Kickstarterのプロジェクトが1086%達成、409名の支援で終了しました! #スピンガジェット 情報も更新

スピンギアとしては去年のマクアケに引き続いてのクラウドファンディングプロジェクトとなるYenSpinが期間を終えました。想定以上の注文をいただき、キックスターターの新規プロジェクトに対する可能性を感じました。経験を積んで、一般の人にも響く新規性のあるヨーヨープロジェクトを立ち上げていくことができればと思います。

コロナ禍で時短営業が続く実店舗が厳しい状況は変わらず、また個人的には大人になってから初めての夏のイベント0、土日が休みという状況ですが、どんどん新しいことにチャレンジをして、形は変えつつもスピンギアという活動の回転を止めずに進んでいきたいと思います。

ツイッターでは告知をしていますが、スピンガジェットの新色が今週入荷予定です。メタルスピンガジェットも鋭意生産中。最新情報はツイッターもチェックをしておいてください!

イエローはシルバーロゴからスクラッチに強いブラックUVに変わりました。