1/28-2/3 ヨーヨーフライデー 今週のスピンギアの動き

Taka&ひっしー&りゅうやのそろはむ組でのイベントでした!


ルーピングスター、スピンガジェットを皮切りに全国に広がるヨーヨー流通ですが、2月から全国のコーナンにも展開が始まっています。トイザらス、イオン、イトーヨーカ堂、サンエー、ドンキホーテなどの雑玩コーナーでも好評展開をしています。年末からは7-11でスリースターが期間限定展開も。

あなたの街にスピンギアの製品が来ているかもしれません。機会があれば見つけてみてください!Twitterなどでのご報告もお待ちしております。(SNSでの売り場の写真共有などは各店舗のルールをご確認ください)


どうも!店長シュンです!
先月から4週にかけて近隣の幼稚園でパフォーマンス・スキルトイの教室を行ってきました。
ここ最近は訪問した幼稚園の園児が高円寺店に遊びに来てくださって店内は賑わっております。
https://twitter.com/SPINGEAR_Shop/status/1615609478279483393
今回訪問した幼稚園は来年度もパフォーマンス・スキルトイ教室を実施が決定し、八王子本社にも追いつけと杉並区(先ずは高円寺)にスキルトイの聖地を目指して行きたいと思います。

高円寺店今週の入荷情報

さて私店長シュンが関わるスピンパワード情報を!
スピンパワード、この度テーマソングが完成しました!

楽曲は店長のお友達のアーティスト「終末のバンギア。」さんが作詞・作曲を手掛けて下さいました!

その終末のバンギア。さんの4周年ライブが2月11日(土)に開催されます。
そこにスピンパワードがパフォーマンスゲストとして登場します!
https://twitter.com/SyuMatubamGia/status/1619284300666634243

初回限定CDも販売され、購入特典としてコラボヨーヨーが付いてきます!
ライブ翌日の2/12には高円寺店でも数量限定で販売スタートします!
https://twitter.com/SyuMatubamGia/status/1618074761808203777

週末のご来店お待ちしております!

それでは皆様Yoい週末を!