5月2日、3日開催のイベント、ファミリーフェスInはちおうじ:みんなのキャンバスオンラインに参加します

去年も参加してたくさんの子供達にヨーヨーやこまに触れてもらいました。

去年のイベントの様子はこちら

今回のGW中は実際に人とあって楽しめるイベントが軒並み中止となっています。はちおうじでももちろん、イベントのたぐいは開催できません。

今年も秋に開催予定のみんなのキャンパス実行委員会の皆さんがGW中、家で楽しく過ごしていくためのイベント企画としてZoomを使った家から参加できるインターネットを通じたオンラインのイベントが企画されました。

フェイスブックページ https://www.facebook.com/familyfes.minnanocanvas/

公式サイトはこちら(フェイスブックより情報遅めです)

 

私の担当部分は、初心者対象の講座なのでこのブログを御覧の皆様には直接関係ないかと思いますが子育て世代に向けた情報発信をしているのでお子さんのいる家庭の方にはぜひ参加してほしいです。

家にいるGW中も、ヨーヨーの練習やZoomを使って全国の人達とつながって遊んでいければと思います!