2019みんなのキャンバスに参加してきました!

公式サイト

10月26日土曜日に開催されたみんなのキャンバスに参加をしてきました!
前日まで雨が心配されていましたが、見事に晴れてとてもよい天気でした。

子供たちもとても元気で途切れること無くヨーヨー、けん玉、こまの体験をしていってもらいました。

わりとずーっとこんな感じで賑やかなブースになりました。やはり楽しいと言ってもらえるととてもうれしいです。
これは何年この仕事をしていても変わらない喜びですね


 
ヨーヨーはやはり導入に少し説明が必要なのでインストラクターの腕が試されます。
体験する子供たちの状況にあわせてすぐに楽しめる遊び方を一緒にかんがえていくのが楽しいです。

上のステージでデモンストレーションタイムもあり、とにかくみんなと楽しい時間を過ごすことができました。
この勢いで八王子市内の子どもたちがヨーヨー、けんだま、こまを気軽に楽しめるようになってくれればうれしいです。

もっと本格的にやりたいと思った方はぜひ店舗まで足を運んでいただければ幸いです。
素晴らしいイベントをありがとうございました。また来年もあれば是非参加させてもらいたいと思います。