spingear.jpのカード決済も5%還元に対応いたしました

11月1日より実店舗、楽天市場店に続き、spingear.jpでのクレジットカード決済も5%還元の対象になりました。カード決済でヨーヨーが来年6月までは5%還元のお買い得な金額で買えます。

ペイパルは対象外となります。あくまでもクレジットカードを直接使用しての決済のみとなりますのでご注意ください。
購入時の金額はそのままですが、基本的にカードの請求時に差分が調整される仕組みです。細かな仕組みについてご不明な点はリンク先のサイトをご覧いただければと思います

 

以下別件ですが、
AKIBA店、西八王子店の実店舗はPayPayを使用して条件を満たすと最大10%還元となるキャンペーンも行ってます。基本的に得しかないキャンペンーなのでぜひ実施中にご利用をいただければ幸いです。

こちらは店舗で行なっているキャンペーンではなく、PayPayが行なってるキャンペーンです。ご不明な点はPayPayのサイトやアプリをご覧になり、ご理解の上、ご利用いただければと思います。

キャッシュレス決済の仕組みやキャンペーンが乱立していてスタッフも混乱気味ですが、皆様のお買い得になる部分はできるだけ対応していくつもりです。11月からもスピンギアをよろしくお願い申し上げます。