けん玉副箱(福袋的なもの)のご案内

しわっす!スピンギアけん玉担当あきらです!

今日はスピンギアけん玉部門でも毎年恒例となりました

けん玉副箱(福袋的なもの)

のご案内です。

先に今日お伝えしたいことを言ってしまうと、

発売日は12月26日(木)の0時です!

=12月25日(水)の24時です。お間違いのないようにお願いいたします。

おかげさまで昨年のけん玉副箱(福袋)は発売と共に争奪戦になりほぼ全種類が完売したので、確実に狙う方は発売直後がオススメ。

けん玉クリスマスの最終日のお題を投稿し終えたらそこからスピンギアの副箱に向けて待機!と覚えておけば間違いないです!

けん玉クリスマスってなに??という方は↑のバナーをクリック!

インスタグラムにけん玉動画を投稿すると素敵なプレゼントが当たる毎年恒例の企画です。まだやっていない人も今からでも余裕で当選チャンスがもらえるのでぜひ!

ちなみにスピンギアはけんクリ2019の協賛スポンサーです。


気になる箱の内容は?という話の前に、初めてスピンギアの副箱を買う方に向けて簡単に副箱とは何かを説明させてください。

Q.なんで福じゃなくて副なの?

→売れ残りの商品ばかりを詰め込んだ福袋という名の投げ売りをスピンギアではやりたくないという理念があります。ですが経営の最適化を図りつつお客様にはお得感を味わってもらいたい。なので「一番欲しかったのはこれじゃないけど、このモデルなら普通に使えるしお得に買えたし嬉しい!」のラインを目指した結果が「副箱」という概念です。

Q.中身は分かるの?

→上記の通り福袋という名の鬱袋販売はしたくないので、ある程度中身が見えるようにし、納得してカートに入れていただけるようになっています。ただ、副であることは念頭に置いてね?という感じです。

Q.いろいろ書いてあるけど簡単に言うと要は福袋だよね??

→…………はい。


さてさて、今年の副箱の内容は!

からメインを選べる!

 

■スイーツ最新形状BOOSTシェイプが確定で入る箱 15,000円

■KROMフラッグシップ形状スレイドッグ2シェイプが確定で入る箱 15.000円

■BOOSTとスレイドッグ2両方が確定で入る箱 25,000円

■クッションクリア塗装確定箱9800(金額的還元率高め) 9,800円

■クッションクリア塗装確定箱15000(金額的還元率高め) 15,000円

の販売を予定しています。こちらはそれぞれ名前のモデルが確定で入り、その他いろんなブランドのモデルとけん玉グッズがちゃんと金額よりお得になるように封入されています。

前回創業祭で古めのモデルがほとんど売り切れたため、メイン以外で入ってくるけん玉も比較的新しめですが一部はちょっと前のモデルも入る可能性もあります。

 

もしかしたら発売までにさらに新しい箱が追加されているかも!?されないかも。

ちょっと早いですが今年も一年間ありがとうございました。

ぜひぜひ一年の締めくくりに副箱を楽しんでみてください!!