今日はエッジビヨンドの発売日!&コアコのパーサーが人気です

いよいよ今晩、今年の世界チャンピオンEvan選手が使用したモデル、エッジビヨンドが発売です!ヨーヨーの設計には2種類あって、オールマイティな使い心地を目指して作るものと、選手の好み、その年のトリックの流行、トレンドに沿って尖ったコンセプトで作る思想がありますが、エッジビヨンドはその名前の通り、Evan選手のトリックスタイルに合わせて作られています。一味違ったヨーヨーを振ってみたい、今年の世界チャンピオンと同じものを使用してみたいという人は是非!

唯一無二のハイパフォーマンスをぜひ味わってみてください!NSKマイクロ製センタートラックベアリング標準搭載です。

秋葉原の店舗でサンプルも好評稼働中です。


Core coのパーサーが人気です!昨日発売していますが完売のカラーもちらほら。SFヨーヨーとのコラボ、レア機種となったBFFのモノメタル版と物欲をそそる要素に加え、買いやすい値段と買わない理由がないくらいの機種です。

チームメンバーからのレビューをもいただきました。


■Team CoreConceptYoyos よりコメント

PerserはCore Co.とSF YoyosのコラボレーションモデルであるBFFのモノメタル版です。重量配分を大きく見直し、特徴的なボディシェイプも相まってBFFに引けを取らない回転力と操作性を持ち合わせています。 価格も抑えめになっており、3Aや5Aにもオススメです。

ブラスト仕様なのにもかかわらず、発色のいいカラーが数多く揃っている点も大きな魅力です。


 

 

個人的にはロゴ無しバージョンのシンプルな感じもすきです。