全米大会終了そして・・・

今年も全米大会の季節かーと思ってたら既に終わってました(笑)

どもっ!!だっちゃんです!!

今日はその全米大会にて気になった選手を動画にて紹介したいと思います。

始めに1A部門からEvan Nagao選手

音の合わせ方が独特かつ繰り出される技がダイナミックで見てて気持ちのよい内容と思われます。

順位は6位と入賞まであと少しといった結果ですが、とても印象に残る演技です。

そして

同じく1A部門からHarold Owens iii選手。

淡々と繰り出される技はそのどれもが綺麗かつ丁寧な軌道を描き、その合間に体全体を大きく動かす技を入れるなどしてアッと言わせるスタイルが特徴に感じます。

今大会にてEvan Nagao選手を制して5位となりました。

如何でしたでしょうか。

今回紹介させていただいた動画以外にも入賞されたプレイヤー達の動画や各部門の順位は↓にて確認いただけます。

YoYoNews.com