スピンギアAKIBA 新スタッフ紹介!


どもっ!だっちゃんです!

今日は待ちに待ったFGO第2部配信日!

そうなのですが・・・そうじゃない(笑)

そうです、今日は20周年目の #ヨーヨーの日 です!

以前からスピンギアに研修生として新スタッフが加入したことはブログ等でもほんのりとお伝えしていましたが・・・

この度研修が無事終わり、4月からの正式なメンバーとして一緒に活動してもらうことになった2人のスタッフを紹介したいと思います。
それでは各自自己紹介をお願いします!

 

この度AKIBA店スタッフになりました蓮池有葉(ハス)です。

2013年頃からヨーヨーを始めて、今はTeamDuncanのNextGenerationに所属しています。
私自身、ヨーヨーを始めてからずっとお世話になっていたスピンギアのスタッフになれたのはとても嬉しく思っています。
至らぬ点は多いと思いますが、皆様のお力になれるよう全力でサポートさせていただきます!
店頭で皆様にお会いできることを楽しみにしております。今後ともよろしくお願いします!

村岡ケント(ケント)です。よろしくおねがいします!

Team yoyorecreationに所属していて、ヨーヨー歴はもうすぐ8年です。
スピンギアには小学校5年生の頃からお世話になっていて、大きくなったらスピンギアで働きたい!と思っていたのでとても嬉しいです!
少しでも皆さんの助けになれるよう頑張ります。 店舗でお会いした際はよろしくお願いします!


まさか2010年ハイパー時代の子供たちが立派になって一緒に働く日が来るとは感無量です。
(つねの時もそう思ったけど時間がたつのは早いですね)
二人とももともとはお客様でもあったわけで皆さんの気持ちに一番近いところで考えられる二人ともいえるわけで。
お客様、スタッフが一緒になってより良いスピンギアにしていければいいなと思います。


ヨーヨーを続けていてよかった、学生時代が充実したと言ってもらえる受け皿としてスピンギアがあればと思っています。

ハスはループ系は要練習ですが、みんなの知りたいトレンドの1Aトリックはガンガン教えてくれると思います。ケントはヨーヨースキルはもちろん、けん玉の世界でも一目置かれていた時期があるのでけん玉の技もかなりのレベルでこなせると思います。
若い二人を加えてさらに元気になったスピンギアで皆さんをサポートしていければと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。