本日は晴天なり。

みんさんこんにちは、金子隆也です。

今年も残すこと1ヶ月。なかあっと言う間に終わる1年。あー今月ショーの仕事がある日に限ってヨーヨーの練習会やらイベントがある。。。もう今年はヨーヨーのイベントはいけない。。。とか思っていましたが。そうだ。昨日の夜告知がありましたがそうだ思いだした。image

12月28日にいつもの橋本HKラウンジにて!

スピンギアカップ年末だよゆく年くる年クリスマスもお正月も一緒にやろうスペシャル

コレがあることを忘れていました☆

内容は決まってないので、近いうちに話し合って決めるので、何かごようぼうが、言っていただければ
ばそれも決まるかも!?

そうそうコレのほかにも1月11日12日はアキバ大好き祭りにも出店します!

毎年なかで出店しているお店で何かしらほしくなってしまいます。結構楽しいんですよ。

是非みんさん遊びにきてください♪お待ちしています~