木曜日!見つけちゃったシリーズいきますよー

しわっす!(二度目)てんちょです!

今週も見つけてきましたよ!

まずは、ヨーヨーファンもけん玉ファンも注目!

CLYW けん玉 / CLYW Kendama

CLYWブランドのけん玉です。

以前に少数入荷したものが1本だけ残っていた為リリースします。

父・・・ではなく、お馴染みCLYWのピッケルのロゴです

けん玉がすっかり流行っていますが、ヨーヨーファンもこのけん玉で参戦してみてはいかがですか?

そしてもう一つ!

アクロフォビァ アウトレット / Acrofobia Outlet

ヨーヨーリクリエーションの人気機種、今はもう入手が難しくなってしまったアクロフォビアです。

AKIBA店に眠っていたのを引っ張ってきました

僅かにブレがあるアウトレット品になります。といってもプレイには支障のないレベルの僅かなブレなので、ガンガン使いたい方にはオススメですよ!

さてさて、もう一つこれは見つけちゃったモノではないのですが、

ドルチェ / Dolce

クルーシャルのドルチェ ニッケルプレート版です。

フラッグシップモデルのドルチェのニッケル版ということでゴージャスさ満点・・・なのですが、ニッケルコーティング時のムラがけっこう出てしまっている為、値下げしてのリリースになっています。

もちろん使用上の問題はありませんので、高級機を安く買えるチャンスですよ!

はい、今日はここまで! また来週もお楽しみに!