2018年 初売り 1月4日木曜日 13:00~

皆様、新年明けましておめでとうございます!!

気づけば2018年。意外と時が経つのが早いです

昨年末12月31日をもってシュンが卒業となりましたが、
今年も新しいメンバーを加えて若さとパワーでスピンギアを盛り上げて行きたいと思います

1月4日木曜日 13時より2018年のAKIBA店初売りとなります♪
(同日18時よりスピンジャム秋葉も開催しますのでよろしければ合わせてご参加いただければ幸いです。)

毎年恒例のヨーヨー神社&ヨーヨーくじを用意しております!!

シュンが最後に仕込んだひもくじでお楽しみください。

・先着でご来店頂いたお客様(神社参拝【中学生以下のお客様)or商品お買い上げで)一回チャレンジできます!
結局今年もなかなかの割合で何かしら当たるようになってしまいました。
(引いた紐はお持ち帰りいただけます)

*本日の閉店までには残して置きたいのですが状況次第では無くなる可能性がありますので先着順とさせていただきます。なくなってしまったらごめんなさい。

あとあと!!

 

1月1日発売のステップワン イラストレーターズコレクションやLOOP720 FIST SALUDエディションなども販売を行なっています。

それでは今年一年スピンギアAKIBA店を宜しくお願い致します!!