来年のAKIBA店は♪1/4~1/8

どうも!AKIBA店スタッフのシュンです!

明日は2017年最後の営業です!そして私シュンも最後となります!

明日はおにぎり・シュン・ひっしー+αで皆様のご来店をお待ちしております!!

 

2018年のAKIBA店の営業は1月4日(木)13:00~となります!そして同日18時~は別会場にて「スピンジャムAKIBA」が開催されますのでこちらもよろしくお願い致します。

 

1月4日(木) おにぎり

*18:00~別会場「スピンジャムAKIBA」

1月5日(金) 原田

1月6日(土) 前半:おにぎり&後半:だっちゃん

前半:おにぎり

後半:だっちゃん

1月7日(日) 前半:U&後半:だっちゃん

前半:U

後半:だっちゃん

1月8日(月・祝) だっちゃん

 

以上のメンバーで新年皆様のご来店をお待ちしております!!

 

本年もAKIBA店へのご来店ありがとうございました!!

2018年もAKIBA店をよろしくお願い致します!!