木曜日のみつけちゃったシリーズ!

はいどーもてんちょです

さっそくですが今日のみつけちゃったアイテムはこちら!!

去年のWYYCの際に作られたロゴ入りのけん玉が少し発見されましたのでリリース。

KROMがベースなのでけん玉としてのクオリティも安心です。


お次はこちら。

YOYOFACTORYのBOSSです。

つい最近リニューアルして再登場したBOSSですが、これは昔のBOSSのデッドストック品になります。

名機888を思わせる小ぶりで丸いスタイルですが、結構しっかりとした回転・安定性を持つヨーヨーです。

リニューアルされてだいぶ様変わりしましたが、そこにYOYOFACTORYの成長は見られるのか、値段の差はどこに現れるのか、そんなことを考えながら使い比べてみるのも面白いかもしれません。

ちなみに新型はこちら

今日は以上2点。また来週も見つけますよー!!