今日の西八王子店-けん玉協会公認 級の認定が出来るようになりました

今週末は久しぶりとなりますが土日ともに営業しています。
通常通り12時から18時までの営業となります。

そういえばちょっと前のことなんですが
10月に広島開催されたけん玉協会主催の普及員講習にいってきました。

ということで今後は西八王子店舗で日本けん玉協会の級位認定が行えるようになります。
(ひっしーが担当時のみの開催なので現状は西八王子店のみとなります)

ということで早速 6日土曜日、7日日曜日ともにけん玉の認定会を開催します。

開催時刻:13:00-15:00まで(時間外でも対応可能であれば認定します)
認定範囲:10級から準初段まで(段位認定はできません)
条件など:日本けん玉協会認定シールが貼ってあるけん玉をご用意いただくか、店舗でご購入をお願いします。

そのほか詳しいルールはけん玉協会サイトをご覧いただければと思います。
日本けん玉協会公式サイト

従来通りヨーヨーの認定会も開催していますのでお気軽にお声がけいただければと思います。

今週末もどうぞ宜しくお願い致します。