皆さんこんにちは~~

image
image

お久しぶりです。金子隆也です。今日からヨーヨーマンデーと、ヨーヨーフライデーを更新しますので皆さんよろしくお願いします!

image
image

YJキューブとMOYUキューブ系パズルの取り扱い開始しました!!

僕もいままで何回かやったことがあるのですが、心折れ途中でいつもやめていましたがよし。道具がいいし頑張ろう!!!!ってことで1週間かけて覚えました。毎日少しずつ。結果できるようになり、2分くらいでそろうようになりました!!!

世界記録は5秒以下だそうです。

僕が一回そろえる間に何回そろえてるんだか・・・

でも

上を見たらキリがないですが、少しずつ完成が見えるのでやりがいがあり、完成した時の達成間があります!是非はじめてみてはいかが出でしょうか??

image

ヨーヨーファクトリー

今週僕が聞いたところによると。何社かくるらしいです。

image

ボス

新製品のボスが来た!

他に再入荷商品も来ています。

image

ターニングポイント

image

アヌビス

image

ターニングポイント2

image

新しいバイメタル機種が入荷予定!

image

ヨーヨーリクリエーション

大人気機種ドラウプニルが再入荷予定です。

image

カリブロッジワークス

ボレアリスの新色が入荷予定です!

image
image
image

18:00-21:00までN8Night開催致します

お時間があればぜひ遊びに来てください。

車でのご来店も先着3名様まで可能です。

大量入荷が合った場合急遽中止になる場合がございます。

image
image
image

イベント出演のためお休みになります。詳しくは、下のイベント告知にて紹介しています。

image
image
image

SGチャネル、しゅんとUによるヨーヨートーク番組。収録も観覧できますので是非遊びにきてください。

2/15(月)だっちゃん(18:30~ワークショップ)

2/16(火)シュン(15:00~けん玉認定)

2/17(水)おにぎり(18:30~ワークショップ)

2/18(木)まい

2/19(金)シュン(15:00~けん玉認定会&18:30~ワークショップ)

2/20(土)前半:つね&後半:シュン(15:00~けん玉認定会)

2/21(日)前半:だっちゃん&後半:シュン(15:00~けん玉認定会)

image
image
image
image

アキバ大好き祭りに今回も出店します!物販とステージの予定です!皆さん遊びに来てください!

スピンジャム 立川 再開のお知らせ 

3月6日

第8回SPINJAM in立川

image

場所は立川こども未来センター。部屋については確定次第告知予定です。

上にはまんがパークがあって、息抜きに遊びに来ても楽しいところです

・会場内ですが水分補給のため飲み物の持ち込みはOKです。
(食事については昼休憩中のみでお願いします)

・会場外ではヨーヨープレイを行わないようにお願いします。

★スピンジャム当日のスケジュール★
参加人数によって柔軟に変更しながら進行して行きます。

10時15分 開場 名簿受付・フリースタイル受付
11時 けん玉・ヨーヨー検定
12時 昼食 休憩
13時 自己紹介 お名前やニックネーム、プレイスタイルなど簡単で結構です。
14時 記念撮影・フリースタイル開始
16時30分 撤収開始
17時 完全撤収

10時から12時まではけんだま、こま、ヨーヨーの初心者向けのティーチングを強化しています。
随時対応可能です。ひっしーまでお声がけください。

フリースタイルは希望者がいる場合のみ行います。
30秒、1分、1分30秒、3分と4回やっても大丈夫です。本番を想定した時間で人前の緊張感を味わいながら、友達にアドバイス貰ってみてください!

進行は状況によって変更される場合がありますのでご協力をお願い致します。

■ SPINJAMって何?

ヨーヨーとけん玉とディアボロを回し(SPIN)てみんなで遊ぼう(JAM)というイベント。スピンギアが主催の交流会イベントです。誰もが遊んだことのあるヨーヨーやけん玉、独楽、ジャグリングなどなど。スキルトイと呼ばれるこの遊びは、身近な遊びなようで極めると奥が深いです。そんな遊びを極めた達人たちが集い、SPINJAMという集まりがスタートしています。

ヨーヨー以外でも、けん玉、ディアボロ他、ジャグリングや技術系の遊び、など周りの人と施設が危険でないものであれば、何でもありの集まりです。ヨーヨー、けん玉初心者の方には指導も出来ますので気軽に遊びに来てください。

注意:会場内での飲食は可能ですが必ずゴミのお持ち帰りをお願いします。

公共の施設のため、部屋の外ではヨーヨーや飲食は禁止です。土足禁止エリアなので上履き持参をおすすめします。
安全確保のため参加者の方は、お名前、在住地域等名簿登録にてご記入協力お願いします。(詳細な住所、電話番号等は不要です)あ