夏休み2014 その2

image

どーもこんにちは、夏休みの思い出IYYCの続きかきまーす☆

無事にチェックインホテルの敷地内へ!!このホテルはエリアが分かれていて、60S 70S 80S 90Sとなっていてその時代に物がオブジェになっています。

そこで60sで待ち構えていたのは

image

念願の大きいインペリアル

やったー!!インペリアルってことで

image

記念撮影も完了(朝7時半)

こちらのインペリアルなんなの??

image

これ階段なんです。

60Sの建物端についているので、結構な数があります。

image

赤インペリアル

image

緑色の物もあります。

image

夜になるとライトアップされます!!

ってかんじでホテル敷地内一発目から相当たのしみました。

ちなみにホテルロビー

image

ヨーヨー売ってました☆

image

部屋に向かっている最中には、ディズニーのキャラクターたちもお出迎え。まぁ僕的にはインペリアルがメインだったので挨拶をしつつ。部屋へちなみに僕は70Sなので

image

ルービックキューブ

image

ちゃんとルービックキューブのマークも真ん中に。

そして部屋へ

image

そして部屋に入る。

image

部屋に入るとこんな感じか。

image

タオルの置き方もこだわっているんですねすごい。

ってことでひとまず、部屋付いたし寝るか。っと思う。