【スピンギア西八王子店 今週末の予定】
image11月4日(水)
image
今週も18:00-21:00までN8Night開催致します。

image

image

※イベントのため両日とも西八王子店はお休みとさせていただきます。

11月7日(土)・11月8日(日)
第4回 8はちアソビに今年もスピンギアが出店します。

image

↑詳しくは公式サイトをご覧頂ければと思います。

今年も八王子北口下車すぐの放射線通りで開催されます。
カードゲームやアニメタイアップのブースなど八王子が様々なポップカルチャーに染まる二日間となります。
目玉はパトレイバーの実物大サイズイングラムの展示もあり賑わいそうです。

image

スピンギアは放射線通り入ってすぐの④に二日間スピンギアのブースがあります。
当日はビギナー向けヨーヨーの販売と、アウトレットけん玉の販売を予定しています。

終日ブースではビギナー向けヨーヨー、けん玉のティーチングと認定を開催します。
ぜひ遊びに来てください。

また7日の12:00には簡単なステージデモンストレーションも予定しています。

※週末は天気が悪くなる可能性があるみたいです。
雨によりステージが中止になったり、規模縮小になることもあります。
台風などの暴風警報が発令された場合はイベントが中止になります。
細かい情報は【8はちアソビ】の公式サイトに掲載されますので家を出る前に見ておいた方が良いかと思います。

それでは今週もスピンギアをよろしくお願いします。