イタリアよりスピントップが入荷!

てんちょです。

今日はイタリアの"Strummol8"というメーカー(なんて読むかわかる方いたら教えて下さい!)より、高級スピントップが入荷いたしました!

エスティービー2.0 スピントップ / STB2.0 Spintop

ジュリア スピントップ / Giulia Spintop

ソフィア スピントップ / Sofia Spintop

  14,800 

ラブ スピントップ / Love Spintop

標準サイズ、大型モデル、メタルモデル、キーチェーンにもなる小型モデルまで、隙のないラインナップとなっています。

いずれのモデルもすべて削り出しによる製造で、ベアリングを2つ使って軸の安定性を高めた高性能モデルとなっています。

こちらの動画を見てもわかる通り、一番小さな"Love"ですらこの回転時間!

ほんと凄いです!(クリス・ネフが巧すぎるというのもありますが…)

このように分解、メンテナンスが容易にできるのもハイエンドモデルならでは。

最近私もスピントップにハマり気味で少し練習をしているのですが、今日紹介したモデルはどれも一般的なスピントップとは性能が別次元です!

スピントップに興味がある方、是非チェックしてみてください!

先日入荷してすぐに売り切れてしまったヨーヨーバッグが再入荷しました。

24個収納ヨーヨーバッグ / Yo-Yo Bag

古いプレイヤーにはお馴染みのこのバッグ、ヨメガロゴが入ってないのは希少ですよ!

本日はここまで。明日はアキバ大好き祭りでお会いしましょう!!