本日更新の新商品!


ひっしーです。まもなくクリスマスですねー。
ケーキとかチキンとか楽しみです。チキンとか・・・


クリスマスオーナメントヨーヨー
直接クリスマスツリーに飾れる構造なのでなかなか楽しいです。
パッケージ本体ともにかわいいのでご自宅のツリーに飾って頂ければと思います。

そして今日の目玉
sOMEThING & izm by YoYoAddict 12日0:00 発売!


ジェットセットEG
sOMEThING と ジャパンテクノロジーによるコラボ機種登場。

設計ベースはジェットセットECで重量配分とリジェネ性能を強化。
実際に使えばわかる大幅強化されたジェットセットって感じ。
リジェネもやりやすいしジェットセットECのパワーアップ版としてユーザーは自然に移行できると思います。

sOMThING by YoYoAddictに続く第二のブランドが誕生!


izm by YoYoAddict  バーサス

シンプルな低価格ラインナップなんだけど、ちゃんとらしさは残ってる。
この機種で興味がでたらファーミーやアングル、その上のアングラムやフェイザーまでいろいろあるから上位機種を試してみてもいいかもね。

おなじみのラインナップにも新色登場!

アングラム 新色 ゴールド×オレンジ
サムシングといえばこれ!


フェイザー 新色ブルー
今年のミウラハジメ選手の快進撃を支えたヨーヨーですね!


アングラムCC 新色ピンク
リム素材がステンレスになったことで安定感が圧倒的に増したモデルとしてアングラムとの差別化がされています。


今年もあとわずかになってきましたが新製品リリースは止まりません。
今年も最後まで要チェックですね!

それでは
また。