AKIBAヨーヨークラブ開催!とN8Night開催のお知らせ!

Takaです!

突然ですが今週の金曜日
5月30日(金)18時から21時まで秋葉原でヨーヨークラブを開催します!

当日は私たちも

仕事が終わり次第駆けつける予定です

場所はこちら!
ちよだパークサイドプラザ
〒101-0024 東京都千代田区神田和泉町1

以前テスト開催をした場所と同じです。
秋葉原駅からスピギアと逆方向に歩いて行くとつきます。
店舗からですと、徒歩で10分ほどです。

バレーボールもできる天井の高い空調の効いた体育館で床は校庭の代わりなので硬すぎず、柔らかすぎないラバーのような床で5Aや4Aの落下を気にせずに練習できる恵まれた会場です。ディアボロなども天井の高さが十分にあるので可能です。ヨーヨークラブですが、ゲームやカードのおもちゃではない、ジャグリング系、けん玉、コマなどはプレイOKです。

小学校併設の開場のため、名簿への登録をお願いします。スピンギアメンバーズカードをお持ちの方はカード持参で当日番号とお名前をお知らせいただければ大丈夫です。

秋葉原でも定期的にクラブを開催していきたいと考えています。
今後の定期的な開催のために会員登録にご協力いただければと思います。

日時:5月30日金曜日 18時~21時過ぎまで

開始、終了時刻が遅くなりますので中高生のみの参加の場合は必ず保護者の方に了解を得てから参加してください。小学生以下の方のみの引率者なしの参加はお断りしております。また帰宅時刻が22時を回ってしまう場合は終了前に帰宅をお願いしています。

大人の方は時間の許す限り楽しんていっていただければと思います。
仕事帰りの方もぜひふらっとお立ち寄りください。

一方・・・・西八王子の水曜日は

image

N8Nithgtですが28日(水)18時から21時まで西八王子店で開催!

こちらは比較的ゆるくヨーヨーを振りながらおしゃべりしたり、練習しに来てもらってもOKです。
(ガチ練してる従業員がいたりと自由な感じです)
店舗としても機能しますのでお買い物も出来ますし、トリックを教えてほしいと言うリクエストも歓迎です!

それでは週末と合わせてスピンギアでお楽しみいただければと思います。
西八王子かアキバでお会い出来ればと思います。

どうぞ宜しくお願いします!