お初です♪

こんにちは、だっちゃんです。

初めましての方は初めまして!

お久しぶりな方はお久しぶりです♪

縁あって今週からまた店に立たせていただく事になりました。

改めてよろしくお願いします。

さてさてさて

みなさんが最近参加したor見学したヨーヨー系のイベントですと、EJ-AやYYRFC等が記憶に新しいと思います。

最近では、大会会場に行けなくても中継配信が充実してきて、あまり時間差を感じずに大会内容を把握できたりと凄くなったもんだと思ってます(笑)

私はEJ-Aに見学しに行きました。

今年のヨーヨーリーグ一発目の大会ということで、流行調査(笑)も兼ねて行ってきました♪

結果、期待を大いに裏切る素晴らしい内容でした。

何より驚いたのが、今回の大会では古参と言われるプレイヤー達に負けないプレイをする若手選手層が大変目立ってました。

色々と刺激をいただいた大会になりました。

私は今年のリーグはEJ-Bに参加予定なのですが、今年は例年以上に気合を入れて挑もうと思いました。

結果に繋がるように頑張りたいと思います♪

それでは長くなってしまいましたが、今日はここまでとさせてください。

更新が遅くなってしまいましたが、それでは今日も一日よろしくお願いします☆