その性能侮れない・・・!

どもっ!だっちゃんです☆

今日はEX-5というアジアブランドのASURAStar Legendの2機種を紹介します。

まず最初にASURA

こちらの機種ですが、なんとバイメタル機種となっております。

しかもアルミウェイトではなく、クロームメッキコーティングされた真鍮リムだというので驚きです。

ざっくりと説明させてもらって次の機種!

Star Legend

そろそろお気づきの方もいらっしゃるかと思います。

そうなんです。

こちらの機種もアルミボディに真鍮リム装備のバイメタル機種になります。

どちらの機種も共通してバイメタル機種である事と、リムの材質が真鍮である事、更に二つとも重量が74.8gという重量級の機種になります。

肝心な性能ですが、どちらも当然のように回転力は強いです。

一つ一つ確実に技を決めていくタイプの方にオススメのASURA

スピードプレイに向いているStar Legend。

といった具合です。

レビューもざっくりしちゃうぐらいどちらの機種も性能抜群なのです(笑)

後は使用される方の好みで決まるところかと思われます。

という事でAKIBA店ではASURAとStar Legendのどちらもサンプルを置いてます。

是非性能をその目でその手で感じていただければと思います。

それでは今日も一日よろしくお願いします。