今週のN8NightとSPINJAM-02について

6/24(水)も開催!N8Night

image

毎週水曜日 18時から21時まで開催!!

西八王子店店舗スペースを開放してヨーヨーをみんなで楽しもうと言う企画です。
店舗営業もしていますのでお買い物もOKです。

西八王子店はこちらです

初心者、上級者気にせず気軽に遊びに来てもらえればうれしいです。

そして週末金曜日はこちら!

SPIN JAM-02-イベントページ
6月27日 金曜日 18時-22時まで

ヨーヨー、スキルトイ何でもOKの自由な交流会、練習会としての活動を行ってます。

前回の様子はこちら!

第一回ではAKIRA6段によるけん玉昇級試験を開催しました。
どさくさに紛れてひっしーは2級の世界一周と1級の灯台&もしかめをぎりぎりで突破し1級をGET!

今回もけん玉協会認定の昇級試験開催決定!

20時頃からスタート予定。
参加費用は無料ですが、日本けん玉協会認定けん玉のみで参加可能です。
認定シールの貼られていないもの、改造されたけん玉は使用できませんのでご注意ください。

(販売中の認定けん玉は、新富士、大空(プレミアム、さくら、銀河などを含む)、TK16があります)

ヨーヨープレイヤーでけん玉やってみたい方は貸出しもしてますので遊んでみてください。

けん玉メインの方も大歓迎です。逆にヨーヨーもやってみたいというご要望があれば最新のヨーヨーを一式もって行きますのでぜひ遊んでみてください。

ディアボロ練習も天井が高くなかなかはかどるようですね。

自由な空間としてお楽しみください。

会場内は土足厳禁となっていますので室内履きをお持ちいただくか、スリッパがあるので履き替えてください。
(ちなみにひっしーは素足派です)

ぜひ皆さんご参加ください。

参加表明はFacebookのページまでぜひ!

それではまた!