新入荷のお知らせと今週末の西八王子店は営業してます!

imageひっしーです。
雨漏り、イベント出張とお休みが続いていましたが、
今週末6月21日 土曜日 22日 日曜日ともに営業です。

12時から18時までの営業となります。

ヨーヨーはヨーヨーモンスターのデルリン新機種アンタゴニスタが21日21時販売開始!(なので店舗では日曜日22日から販売開始です)

POM系ヨーヨーですがかなり楽しいモデルです。
ぜひサンプルをさわってみてほしいです。
西八王子は21日から、秋葉店は22日からサンプル稼働予定です。

ベンチマーク2013 APエディション 

SG限定カラー 全部合わせて14個しか生産されていない希少カラーです。
秋葉店でも少量を販売予定ですがワンドロップファンの方はお早めにチェックを!

  

ベンチマーク2013 オレゴンスカイ 

こちらも入荷店舗限定カラー。超少量入荷です。
数がないのでこちらのカラーはWEB販売優先となります。

サイドエフェクト 
シルバーのスパイク(カラー的にはクリアとなりますが)入荷!
いろいろなカラーと合わせやすいのでお持ちのワンドロップ機種と合わせてみてください。

【ヨーヨーオイル】ワンドロップV4Mオイル
粘度の低いオイルで、ベアリング保護効果の高いオイルです。
しばらく切れてしまっていたのでおまたせしました!

image

ずいぶん懐かしいモデルがはいってきたねーこれ!

アール・ディ・ワン
木製でボールベアリング内蔵、ウエイトリングにより重量調整可能の珍しいタイプのヨーヨー。2005年前後の発売だったような記憶がありますが当時でもコレクション意欲をそそる逸品でありました。

  

ライトニング / Lightning
トムクーン
お得意の積層カラーのウッドヨーヨー。
クラシカルな固定軸ヨーヨーです。
  

ポケットロケット 
発売当時小型ヨーヨーで一番しっかり技ができたヨーヨーでした。
アルミ製で重量があり、ターボディスクによって戻りの良さをサポートさせた現在のレスポンスパッドの元祖といえるパーツが搭載されています。
こちらもコレクション意欲をそそられるヨーヨーです。

  

ブレイド / BLADE
スピンタスティックスからメタルヨーヨーが入荷していますが。
どうやらマジックヨーヨーT8のOEMのようですね。
低価格&高性能を地でいくよいヨーヨーなので安心して使えます。

ウルフ / WOLF
こちらも木製+ベアリングですが木製固定軸が附属しているため固定軸で技を争うときに面白いかもしれません。
ヨーロッパのジャグリングメーカープレイ社の製品です。

imageこれはある意味今回の目玉かも。

リトルイービル
グッドアンドイーブルの流れをくんでいると思われるネーミング。

既にヨーヨーからは撤退したHSPINですが、 ZEEKIOとのコラボレーションで実現!

小柄ながら、オールステンレス、ベアリングサイズがDサイズなど随所に見られる"HSPIN感"と、"遊べるミニヨー"とというユニークさで、HSPINファンはもちろん、変わりモノ好きには魅力たっぷりのヨーヨーとなっています。

YOYO ZEEKIOによるコラボレーションモデルは他にもありますね。

  
YOYO ZEEKIO×Dif-e-Yo コンティニュアム
前回は
すぐ売り切れてしまったのでぜひお見逃しなく。

今週はけん玉もたくさん入荷していますので再度紹介!

今週入荷のクロムけん玉 バイキングのサンプルがありますので実際に手にとって遊んでいただけます。

  
サンプルはラバーウッドを用意してます。マホガニー、ゼブラなんかも質感チェックできますのでお申し付けください。
もちろん通販でのご注文も歓迎です!

クロムラバーストライプとか、DXラインのレッドオークあたりも試せますし、
入荷したばかりの

WEBでは本日から販売開始しました!

フルクラックノーマルサイズ、フルラバーはカラーも鮮やかで面白いですね。
店舗にフルラバーとフルクラックXLサイズのサンプルもあります。

ヨーヨー好きの方もけん玉好きの方も楽しめるだけの用意はしてあります。

遠方の方は通信販売を、店舗がお近くの方はぜひお店まで遊びに来てくれるとうれしいです。

それでは皆さんよい週末を!