今週のまとめ!ヨーヨーフライデー(11/16~11/22)

imageimage
今週のSGの一週間の動向をまとめてスクープする「ヨーヨーフライデー」!
今週のスクープは何があったのか!さっそくいってみよー!

11/16(土)~11/22(金)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■タイトル■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★実はまだ新商品があった?!残された更新情報と最強の刺客

ひっしーのヨーヨーサタデー「ぼくのかんがえたさいきょうのえんぱいあ」

★ループヨーヨー期待の新星いよいよ発売!
 これぞ王道スプラッシュと、あれ?これ線が1本増えてる!!

★スピンギアのロッククレストつくったよー

★あの国内メーカーから新作2機種同時発売

★真っ赤なお鼻のクリスマスツリーさんがクリスマス前に光るヨーヨーをたくさんもってやってきたよ

★ハイパーヨーヨー史上最強のルーピングヨーヨーが降臨

★さーて今週の西八王子店は?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆実はまだ新商品があった?!残された更新情報と最強の刺客
D6(クリスタルエディション)

軽めで動かしやすく好評だったD5が重量調整されてD”6”として生まれ変わった!透明感が美しいクリアボディ✕ブルーリムはそのままに、ブレも殆どなく本当に3000円未満のヨーヨーかと思うくらいの仕上がりになっていて驚かされました。
image~実際にD6を使用したTさんの証言~
「大げさじゃなく本当に使いやすかったんですよ。感動してついTwitterでも呟いてしまいました。え?いやステマじゃないです。」

そしてカスタマイズ可能なメタルヨー&フリーハンドZEROキャップサイズ互換のメタルリングがコンプリート
imageimage

こんな事もあんなこともできちゃいます↓


■装着できるキャップパーツ類


☆ひっしーのヨーヨーサタデー「ぼくのかんがえたさいきょうのえんぱいあ」

imageimageimage
+500円で改造ひんにできるよ!


☆ループヨーヨー期待の新星いよいよ発売! これぞ王道スプラッシュと、あれ?これ線が1本増えてる!!
imageimageimage
image

☆スピンギアのロッククレストつくったよー

ロッククレスト スピンギアロゴバージョン
image
EXシリーズに使用できるロッククレストパーツのSGバージョン!ブラックと合わせるとかっこかわいく仕上がります。

ヨーヨージョーカーのEXシリーズは組換可能でカラーやサイズ、タイプが自分好みに選べるので揃えるのが楽しいですね。

☆あの国内メーカーから新作2機種同時発売


イーグルアイとハイブリードが20日から発売されました。

☆真っ赤なお鼻のクリスマスツリーさんがクリスマス前に光るヨーヨーをたくさん持ってやってきたよ
imageおまたせ~

☆ハイパーヨーヨー史上最強のルーピングヨーヨーが降臨
エースラッシュが23日(土)から発売!

☆さーて今週の西八王子店は?
image土日とも12:00~18:00でやりま~す。きてね~。

☆Ustream放送しました

今週水曜日の19時頃、N8Nightの時に久しぶりのUstreamを放送しました。
上で紹介したヨーヨー達をゆるい雰囲気で生放送。ご覧いただいた皆様ありがとうございました。また定期的なUstream放送を復活させていきたいと思います。放送するときはTwitterで告知しますのでよろしくお願いします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【その他新入荷】けん玉の入荷もありました。
image
迷彩柄と
ひび割れてるのと
小指くらい小さいのと(※プレイ可能)
信じられないくらい大きいのです。(※取り扱い注意)

それではまた来週~!