ヨーヨーモンスターCrook発売&週末入荷商品のお知らせ

image

ひっしーです。
スピンギアは週末も止まらない!

ヨーヨーモンスターから最新のルーピングヨーヨーが到着!

クルーク / Crook
スリープも戻りも高いレベルでまとまっています。
いわゆる金属スペーサー系のルーピングヨーヨーですがいわゆる競技のルーピングトリック、ラップ系トリックなどにも対応出来るようこまかな調整が行われたヨーヨーになっています。ひっしーが2000回ほどループをやってみましたが軌道も安定しますし、ワープドライブのようなスリープが必要なトリックもやりやすかったです。練習段階のプレイヤーが使っても快適に使えると思います。

  

カスケード / Cascade

色鮮やかなカラーがたくさん到着!
ワンドロップらしいCOOLなスプラッシュがかっこいい!

  

フォーマット シー / FORMAT:C

アジア向けに開発されたフォーマットC リム部分にもシルバーのラインが追加されたダブルサイトラインが登場!

サミット / SUMMIT
ELECTRICBACONカラー入荷!

  

onedrop 10ボールベアリング Cサイズ フラット

  

国産けん玉 新富士(ブナ・けやき)

けん玉協会認定競技用けん玉として歴史のあるけん玉が入荷しました!
スタンダードなブナとけやきの2タイプがあります。


けん玉USA プロモデル2013 アニマルスピリッツ
全色
再入荷しました!人気のエクストリームけん玉の火付けメーカーでもあるKENDAMAUSAのラバーコートのグリップ力のある玉のハイエンドモデルです。