お久しぶり!ひっしーのヨーヨーサタデー

楽天ブログアイコン(ひっしー整備士.jpg
お久しぶりです。先日のヨーヨーエンパイア入荷で思い出しました。

この改造なんですが、めっちゃつかいやすいのでぜひもう一回やってみたいと思います。

ベース機種はエンパイアスタームーン。
昨日のブログでも紹介しましたがマルチカラーが入ってきたので旧モデルをお買い得価格にしてみました。

image
★ヨーヨーエンパイア★スタームーン

通常価格から50%OFFにしてます。
新モデルとの違いは色の違いだけだと思ってもらって大丈夫です。

ハブスタック付きモデルでも非常に高い性能で楽しませてもらったヨーヨーなのですがそのままだと少し重たく感じていました。

ハブスタックを外したら使いやすいんじゃ無いかと西八王子店でお客さんと話していたのを思い出しやってみたらこのパーツ、簡単に外れました。

starmoon1.jpg
これニンバスとかサンとかの六角ナットパーツはまるんじゃない?と思った5秒後にはもうヨーヨーを削っていました。

starmoon3.jpg
どこのご家庭にもある卓上旋盤で削って平らにしてみました。

starmoon4.jpg
サンやニンバススポーツの角パーツがちゃんとつきました。

ということで完成版はこちら!
image
スタームーンからハブスタックを取り外しちゃったらどうなるの?
【ひっしーのヨーヨーサタデー】★ヨーヨーエンパイア★スタームーン-改

ページ自体は通常のページのままです。商品ページのオプションからお選びください。加工費、部品代で+500円いただきます。

ブレと横に回らないようにかなり調整をしてありますが、元々の特性は完全に消せません。その辺はご容赦いただければと思います。

かなり軽くなってますが中心部分の軽量化なので回転性能にはあまり影響がありません。よく回るし、動かしやすくてお客様からも好評でした。

注文頂いてから作りますので通常よりも+3日程度かかりますがその点はご容赦いただければと思います。

それでは良い週末を。