遅くなりましたが…見つけちゃったシリーズは…サイクロン!

image

たくさんの入荷商品を捌くのに手間取ってて遅くなりましたが見つけちゃったシリーズの紹介です!

タイトルの通り、今週はこちら!

サイクロン / Cyclone

ゴッドトリックス屈指の名機、サイクロンをAKIBA店のデッドストックから発見してまいりました!

生産は既に終了している機種ですが、今尚評価の高いモデルです。

image

低価格、ハイパフォーマンスの先駆けとも言える機種だね。

今使っても十分いいヨーヨーだなーと感じられると思います。

image

最近は低価格でもしっかり使えるヨーヨーが増えてきましたが、最近の機種と使い比べてみるのも楽しいかもしれませんね。

さて、今週の見つけちゃったシリーズは以上ですが、このあとまだ入荷情報が続きますのでお見逃しの無いように!!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・・・

logo1.jpg
名称未設定-1.jpg
名称未設定-1.jpg
名称未設定-1.jpg
       楽天ブログアイコン(ひしらー総統.jpg

楽天ブログアイコン(ひしらー総統.jpg
久しいな!!
今日、ふたたび帝国に転生した古の戦士と新たな戦士が誕生した!さ
あ再び、さらに強大なその力を振るうがいい!! 



プロミス / PROMISE
ヨーヨーエンパイア初期の名作と言われる一品だ。
SGでの取り扱いまえにサンプルを使ってあまりの使いやすさに衝撃を受けたことは今でも忘れていない。ハブスタックを外して軽量化しても違った使いやすさを感じられる奥の深いヨーヨーだ。サイズも手ごろなのでカバンに放り込んでおくのもイイかもしれないな。

  
プロミスwithスプラッシュ/ PROMISE WITH SPLASH
ひっしーが2年以上愛用しているプロミスの大サイズだ。
特殊なギミックはないがシンプルかつ堅牢なつくりで非常に高い安定感のあるヨーヨーだ。重量は少し重めだが軽く振っただけでも十分な回転力を得ることができる。そして2年ぶりの赤ベースボディだ。ひっしーも予備ヨーの買い替えをする予定だ!

ヨーヨーエンパイアの真骨頂はここからだ!

 

エンパイアサン マルチカラー / EMPIRESun MultiColor
おなじみのデルリンヨーヨー サン・・・・なのだが見た目に注目してほしい!!
従業員も思わず困惑するレベルのカラーバリエーションに驚き!

  
スタームーン マルチカラー / Star Moon Multicollar
スタームーンにも異変が!!まさかの2ピース構成で強引にカラーバリエーションを実現。デルリン=白か黒だった時代は過去の話だった。それどころか斜め上、2週ほど先を行ってしまったインパクト。

こんなことをしたらブレが出そうだがそこはヨーヨーエンパイア。従来モデルと変わらず安心して使えるクオリティに仕上がっている。

スタームーンは旧モデルよりも若干エッジがおとされさらにスムースなプレイができるようになっているのがポイントだ!

  
スタームーン / Star Moon
旧モデルをぐーっとお買い得価格にしてみた。
基本的な性能はマルチカラーと変わらないからまだこのヨーヨーを使ったことがない人は是非試してみてもらいたい。メタルの代用品ではない高性能なヨーヨーを楽しめるぞ!

  
ビーナス+(プラス) / VENUS PLUS
旧タイプのビーナスとは打って変わって、ワイドかつ重量のあるボディで安定感重視のモデルだ。ホリゾンタルからアクロバティックなトリックまでまんべんなく対応できるだろう!

  
ファンタジーランナー(FXR) / FANTASY RUNNER
オーロラカラーは回転時に独特のカラーを楽しめるぞ!
アンダーサイズで幅はややひろめ。軽快に動かしやすいヨーヨーになっている。

ビリーブ / Believe
独特の段差に注目されそうだが、基本性能の高いよく回るヨーヨーに仕上がっている!スプラッシュの仕上げも美しいから是非一度確かめてもらいたい!

 

楽天ブログアイコン(ひしらー総統.jpg
デルリンモデルのカラーバリエーションには本当に驚いた。
ヨーヨーエンパイアのカテゴリーもぜひのぞいてみてほしい。

ここで紹介できなかったモデルもあるはずだ。
ぜひログオン状態で見てみてほしい。

それでは皆の検討を祈る!