夏休み2014 その3

image

どーも。金子隆也です。今日は、おやすみなのでもう少し更新します。

よし寝たら負けだ。ってことでせっかくだしディズニーワールドのどれか行こう!!ってことで

これが実質の1日目の朝ですね。

image

ホテルからはシャトルバスに乗ってお出かけ

image

ハリウッドスタジオにいきました☆

image

ここにもこれがあるんですよ、日本でも大人気トイストリーマニア。行きの飛行機でもう何回も見たことあるのに予習のごとくもう一回みてたので必要以上に楽しくなっちゃいました。image

正面からだと分かりにくいので横から、ちゃんとヨーヨーですよ。写真で見る限り日本と、香港のディズニーランドだとヨーヨーの使われ方が違うっぽいですね。

ちなみにトイストリー2にヨーヨーは出てきて、3にはバンバンボールが出てきます。image

ちょうどお昼頃現地お友達の船木さんとレイシーが遊びにきてくれました☆

何がおすすめ?って聞くと期間限定のフローズンのアイスをたべたほうがいい!ってことでimage

よし買うわ。青いのがいいよ!!

image

これね~。これね~。大丈夫なの??

結構甘いよ!!ってことだったが。甘いホントに甘い。全部食べたが。ごちそう様でした。期待どうりの反応らしいです。

そんなこんなで、船木さんはお仕事へ。

その後乗り物にもそれなりに乗り一日で10個以上乗れました。いや~色々遊び方を聞いておいたから楽でした。image

たのしかった~☆けどパレード見る気力はもうない。。ってことで8時ごろ帰宅。

すると

image

やばい。大会にきたっぽい。でも朝8時ってなかなか早いって・・・おきれるかな。。。

image

ルービックキューブさんただいま。もう無理。。。と思いつつ9時に就寝

初日はこんな感じでした。