7/16-22 ヨーヨーフライデー 今週のスピンギアの動き

夏が始まった感じの天気になりました。毎朝自転車で通勤しているのですが空気が気持ちいいです!

モノメタルの性能を突き詰めた手に入りやすい価格の高性能機種に新色登場
ブレイドをインナーバイメタル化!
G5の正統進化系にも感じる、Hプロファイルの新しいスタンダード

間も無く夏休み!イベント盛りだくさんです!

7月30/31日 けん玉ワールドカップ2022

スピンギアはスポンサーと、チームスピンギアとしてAkiraをリーダーにチームで参戦!


 

スピンパワードも出演予定です!


7日 高円寺店舗のあるルック商店街にて

詳細→ https://www.ai-j.jp/topics/7300/

店頭では数量限定でコラボ限定のステッカーをお買い上げの方に配布する予定です!詳細は来週発表予定です。


13日 祝20周年!津田沼練主催のセントラル千葉ヨーヨーコンテスト

スピンギアはスポンサーとしてオリジナルスピンガジェットを製作させていただきました。20年間続く、というのはすごいことだと思います。 コンテスト、と名はついていますが、ヨーヨーのレベルに関係なく、当日ふらっと行っても楽しめるイベントです。ぜひ参加してみてください。


14日 ホビーロードイオン新潟店様主催のイベントとしてTakaがパフォーマンス&実演販売。


20日 非公開イベントですが、夏休みもあそびの出前!八王子市内の小学校で実施です。


21日 中野スキルトイクラブ こまの練習会。こまに興味がある人なら誰でも参加できます。


23日 八王子の大学での実施。今回で2回目


27日 全日本ペン回し選手権大会

そして同日はスピンパワードも参加するネスト祭!
2022年ネスト祭 前売りチケット2022年ネスト祭 前売りチケット

当面の間の平日の営業が不定期になります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い申し上げます。

それでは皆様Yoい終末を!