スピンギアのTシャツ、スエット、トート、サコッシュが入荷しました!

前回の生産からかなり間が空いてしまったのですが、スピンギアのスタッフシャツをはじめとするグッズが仕上がって来ました!
こちらでも紹介されている八王子の工場で職人さんの手仕上げのシルクスクリーン印刷になります!

 

この投稿をInstagramで見る

 

KIMURA FUMIKA(@kim_23chan)がシェアした投稿

サコッシュというと小さなポーチのようなイメージですが、ヨーヨーバックがきっちり入り、容量が十分にあるので近場のお出かけならこれだけで足りてしまいます。またショルダーがついていないヨーヨーバックの持ち運びにも便利。
いわゆる普通のトートバックです。お買い物のお供にも定着してきたトートバックですがナチュラルはあえて作らず、Tシャツのイメージの黒ベースで作りました。

ヨーヨーバックとの比較写真。写真はトートMサイズ

文字通りショルダーと手持ちの2種類の使い方ができます。遠距離のお出かけや大会時に必要なものだけを詰め込んで移動するバッグとしても便利。

生産国:中国

z
定番の黒に加えて普段使いもできるカラー展開。秋のTシャツ発注だったのでカーキやオリーブがありますが、通年で来ていただければ。カラーシリーズが好評であれば今後も色々作っていきたいと思います。
春秋のスタッフシャツの需要もあり、ロングTシャツも作りました。大会で着たりということは想定していないので白いスリーブのロンTになりました。
今からのシーズンだと重めですが、まだまだ続く寒さの中では活用できそうです。アメリカのホテルなどは夏のクーラーが効きすぎていて日本人には辛いのでこれくらいのスウェットがちょうど良いかもしれません。
スピンギアのアパレルを普段から使用していただき、もっと皆様に愛されるヨーヨーショップを目指して参ります。どうぞよろしくお願いいたします。
予告:高円寺店主導の0から作るヨーヨーキャリーケースが生産に入りました。近くアップデートをお届けできるかもしれません。