ヨーヨーフォーミュラから大量入荷!

この度、スピンギアはヨーヨーフォーミュラの日本正規総代理店となりました。今後もタイムリーな入荷を心がけ、ヨーヨーフォーミュラの日本での販売を継続していきます。

盾の入荷に合わせて、大量入荷。おもちゃとホビーを理解しているオーナーならではの競技ヨーヨーシーンからは出てこないアプローチのヨーヨー多数で楽しいラインナップになっています。

ブランドの背景については前回の記事も参考にしてみてください。

中国のリチウムポリマーバッテリーを含んだ玩具ということで自己責任になりますが、汎用回路として様々なものに入れて映えるパフォーマンス道具を作れる可能性があります。専用ではなく汎用のマイクロUSB充電が可能になったこともポイントが高いです。
シンプルな構造。必要最低限の機能。コスパ重視のベアリングダイスをお探しの方に。

70gオーバーの薄型引き戻しメタルというあまりないジャンル。凹型ベアリングを搭載することでバインド仕様にもなり、古き良きヨーヨージャム時代のガッツリ回る感じを体験できます。
オフストリング機種として入荷していますが目玉的にはLightShock回路がついてバッチリ発光することだと思います。
キングオブチープヨーヨー。欲しい機能を全部のせてこの価格でも破綻していないある意味レベルの高い製品。
今回の入荷の目玉とも言える目が痛くなるくらい発光するパフォーマー向けの1Aヨーヨー。
ヨーヨーフォーミュラの真骨頂とも言える見た目最重視のモデル。今回は普通に使いやすいスペックで登場