#ヨーヨー 9/6-10 今週のスピンギア #SG閉店セール #けん玉 は一律40%OFF開始

先週末から始まったスピンギアAKIBAカルチャーズZONE店閉店セール、レポートを致しました。

今週末は店頭にあるけん玉、全品40%OFFとさせていただきます。店頭にある在庫の場合、長く展示しているとパッケージが劣化までは行かなくともホコリや傷が付き、ネット通販に適さないものもあるための現品処分特価とさせていただきます。ネットでの同様の販売はしないので店舗に来ていただければと思います。販売状況によってはモデルを選んで店舗に追加する可能性があります。

ペン回し、ジターリング、キューブ系パズルは店舗と連動して50%Offを9月末まで行っていきます。

さらにスピンギアのある千代田区ではこんなキャンペーンもあるようです。スピンギアが主体となっているサービスではないので適用条件等はご自身でお調べになっていただき、決済時にもご自身の判断でご利用いただければと思います。20%OFFにならなかったことでの返金、割引対応等は対応できません。きちんと使えばかなりお買い得なことになります。

PayPayキャンペーン in 千代田~ちよだのお店でお得に買い物~ 対象店舗ならPayPay残高でのお支払いで最大20%戻ってくる


今週はヨーヨー、こま、けん玉と各種入荷しました

ストリングパックのパッケージがリニューアル。ホワイトはスリック6とカラーはポリ90%コットン10%とほぼポリ100%。全国どこでも手に入るストリングパッケージを目指しています。皆様のお住いの地域にお届け出来るように頑張っていきます。

試作を繰り返しようやく完成。従来にないパイン材を使い、軽量化したことでこの大きさですが約1kgに収まり(従来のものは2kgオーバー)、いままでにない、技がやりやすいという感覚を生み出すことができました。
大きなステージでも後ろから見ることが出来ます。
MDFを削り出して独楽を作るという新しい試みをしています。そちらに着色をしたもの。従来の曲独楽が2−5万円の価格帯で流通に乗っておらず手に入らなかったためそのレプリカとして作成しています。

今週のNoaはオフストリングに挑戦。ヨーヨーはじめてある程度出来るようになったら楽しく遊べるので皆さんもやってみてください!

 


 

あっという間に9月になりました。外でヨーヨーしやすい季節です。

皆様にとってYoい週末となりますように。