スピンギア通信販売 発送業者変更のお知らせ

SG副袋のご利用ありがとうございます。今年も沢山の発送をさせていただきました。
今回はその商品発送をになう、弊社使用の運送業者の変更についてご報告させていただきます。

スピンギア発足よりずっとヤマト運輸での発送を行ってまいりました。
しかしながら報道などでもある通り運送料金の値上げがここ数年で何度も発生し、スピンギアにおきましても2017年、2019年と運賃の値上げをさせていただきました。

また本年は消費税率が2%引き上げられ、現在の形態では送料の維持も難しくなってきたため発送業者変更を決断致しました。

通信販売時の発送業者を2020年の出荷より全面的に日本郵便(ゆうパック)へ変更をさせていただくこととなりました。

・2019年12月30日出荷分まではヤマト運輸にて出荷を行わせていただきます。

・年明け2020年1月6日出荷分よりゆうパックでの発送に切り替えて発送を行わせていただく予定です

配送時間の指定や代金引換便などいままでと使い勝手はかわらない予定です。

金額に関しては消費税増を反映せず、現行価格の維持が可能となりました。
また、東北地域770円ゾーンにお住まいのお客様におきましては関東、甲信越、中部と同じ660円へ送料が値下げとなります。

現行料金表(来年から東北地方が安くなります)

WEB表記につきましても随時変更をさせていただき、変更直前にも再度ご案内予定です。
何卒よろしくおねがい致します。