5/19土曜日、20日曜日の西八王子店

5月19日 土曜日は営業日 13:00-18:00までの営業です。
イベントが多くなかなか営業できず申し訳ありませんでした。
久しぶりのオープンとなりますぜひご来店お待ちしております。

image

5月20日 日曜日はお休みです。
(基本敵に日曜日の営業はお休みさせていただいています)

 

image

スピンジャム立川 201806 6月3日 日曜日 立川まんがパークにて

13:00-17:00までの開催 どの部屋で行うかは調整中です。
雨が降ってしまうと屋外のイベントが室内開催になる関係で会議室がつかえなくなるので地下1Fのスタジオでの開催になります。
今回は、ヨーヨー、けんだま準初段まで、こまのティーチングができます。

お時間ありましたらAKIBA店か西八王子店、スピンジャムでお会いできればと思います
それではまた。