KROM POPが新入荷!

はい!タイトルの通りです!

みんなお待ちかね(僕も待ってました)POPがこのたび新発売。

けん玉ワールドカップ2017は閉幕しましたが、まだまだ夏休みそして秋にかけてけん玉イベントは盛だくさんですので、ぜひいち早くゲットしてPOPで夏のイベントを満喫しましょう!

さ・ら・に!!

POP新発売に合わせて、けん玉プレーヤーの皆さまに喜んでもらえるような企画を3つご用意しました♪

その1 KROM旧ラインナップお買い得市

クロムのスタンダードシリーズとスモールサイズが全品1000円均一で大放出です。旧ラインナップとは言ってもKROMの精密な加工精度で作られた競技用けん玉なので、使い勝手は当然すごく良いです。ハードな練習用として使うのはもちろん、イベント等で使う貸し出しけん玉がほしいインストラクターの皆様においては、安価に数を揃えるチャンスです!

そしてバイキングも、ラバーウッドとゼブラが2500円!当時その大きさを敬遠していたプレーヤーも多かったですが、今はっきり断言します。バイキングは時代を先取りし過ぎました!大きめけん玉が各社からリリースされた今、改めてバイキングを使うと、笑っちゃうくらい簡単に技がポンポン決まるので楽しいです。まだ持っていない方も、バイキングサイズファンの方の2本目3本目としても、この機会は逃せませんよ♪

その2 KROMを買った数だけKROMホルダー無料プレゼント!

こちらは8月31日まで期間限定のキャンペーンです。

期間中に購入したKROMブランドのけん玉1本にき通常1,620円のホルダー1個を無料でプレゼント!KROMけん玉3本購入なら3個、10本購入なら10本プレゼントします!
必ずKROMブランドのけん玉と同時にカートに入れてください。商品発送後にあとからプレゼントの追加は不可となります。
対象となるけん玉はKROMブランドならなんでもOK!スモールサイズやバイキングサイズ、デラックスシリーズも対象となります。もちろん新発売のPOPも対象です。

その3 POP全色9本セット割特別価格!

その名の通りPOPなデザインと全9色という豊富なカラーバリエーションの最新モデル「KROM POP」全色揃えて飾りたいけん玉マニアのための9本セットです。本体9色に合わせてパッケージおよび中に同梱されているKROMステッカーも9色でつくられているので、ぜひコンプリートしてみてください!

もちろん8月中のご注文であれば9本セットに合わせて無料プレゼントのホルダーも9個プレゼントです!

駆け足でのご紹介になりましたが、ぜひspingear.jpの商品ページをチェックしてみてください♪(僕はPOP9本セット、我慢できずに買っちゃいました。)

また、POPと同時到着で同じクロムのプロモデルとSLAYDAWGも到着していますので、随時商品ページを作成してご紹介していきます!

そして実は、けん玉パフォーマーやけん玉ジャグラー向けの道具が2種類入荷しています。ひとつはKROMのXXLサイズ。長らく欠品でしたがこのたび再入荷です。そしてもうひとつは、糸なしけん玉勢が愛用している「あのブランドの大けん玉」です。詳細は来週のお楽しみということで、期待していてくださいね。

では、では。今日はここまで。