夏のスピンギア(AKIBA、西八、イベント)予定は??

みんな夏楽しんでる?
学生の皆さん充実した夏休みを過ごすのってかなり難易度高いと思うよ。
大体はなんとなく1か月過ぎちゃったあわただしい感じになっちゃう気がする。
夏休みって概念がない方であっても少しでも楽しい夏になるお手伝いができればいいなぁーと切に願っております。


8/5土曜日、8/6日曜日はイベント出店のためお休みさせていただきます。
8/12土曜日は秋葉原店舗フォローのためお休み予定です。

次回営業日は8/19土曜日 13:00-18:00を予定
西八王子店はしばらくお休みが続きますがAKIBA店は毎日営業していますのでぜひお立ち寄りいただければと思います。


・8月5日土曜日、6日日曜日 UDX夏祭りにスピンギアがブース出展します。
昔の遊びブースの隣でTAKA&ひっしーでワークショップと物販ブースを展開予定です。
物販ブースでは毎回恒例のヨーヨー、けん玉、こま、キューブパズル、ハンドスピナーなどスキルトイのアウトレットセールを開催!
話題の国産ハンドスピナー サターンスピナーや後光の体験と販売も予定しています(体験は当日スピンギア係員までご確認ください)
6日はステージ出演(TAKA) お時間ありましたらぜひ一緒に遊んでいってください。


・8月10・11・12日 WYYC2017
今年の世界大会はAKIBA店からおにぎりが参戦予定。参加される皆さんの健闘をお祈りしております。

・8月12日 ハンドスピナー実演イベント@TAKA 川﨑 にてSGスピナーFSシリーズのデモンストレーション予定

・8月13日 SPINJAM AKIBA27
久しぶりのAKIBA開催 13:00-17:00と参加しやすい時間帯でのスぺ―ス確保ができました。
天井が高く、空調も入っているので思い切り練習ができると思います。
ヨーヨー、こま、けん玉、ディアボロなんでもOK。みんなで技を教えあったり、ガチの練習をしていただいたり
自由に楽しんでいただければと思います。
※8月の立川スピンジャムはお休みさせていただきます。

・8月21日 遊びの学校@軽井沢おもちゃ王国 TAKA出演(ヨーヨー)
・8月20日 遊びの学校@軽井沢おもちゃ王国 Akira6段出演(けん玉)

・8月24日 NSKマイクロプレシジョン工場見学会(非公開イベント)

・9月2,3日 踊れ西八夏祭り出店

・9月23日 八王子緑化フェア